スポンサーサイト


センター前『復讐貴』更新

センター前の最後の復讐貴更新です。

これ以降は不具合があってもセンターが終わってしばらくするまで更新できないと思います。



なんとなく『君が呼ぶ、メギドの丘で』をプレイ中。(画質設定かなり低くしないと正常に表示されなかったorz)


megido.png
megido2.png
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

更新乙です~
というかセンター前なら勉強をやりなされw

No title

復讐貴は本当にいいキャラだわ
殺神貴ベースに復讐貴・・・復讐貴試験体とでも呼べばいいのだろうか?

>殺神貴ベースに復讐貴
未公開殺神貴もいるわけですが、一応MK5.2をベースにしようと考えています
本来存在するはずのない復讐貴ですので、公開するときは某掲示板限定になると思います
あくまで最近の復讐貴のかませ率が高い(俺の追加技のせいだけど)ので、多少強化はしようと思ったのが一番の理由ですので

やめるわ

あ~如月
俺MUGENやめるわ
後頼む
おまえは俺を超えた
もう大丈夫だ

冗談じゃないからな

>>エミナナヤ
ちょw
辞めるのは構わないがあと少し必要な知識を伝授されないと
まだ超えるにはあまりにも知識が…………
斬星狼牙も完成してないし………
まだ俺じゃエミナナヤは継げないよ

No title

うおーい 何があったエミナナヤ氏www
飽きたら飽たでいいけどさ
また興味が出てきたら戻ってきてくれるとうれしいです

No title

飽きたわけではない
限界を感じただけだ
知識なんか後でいくらでも身につけられる
だが俺には天性のものがない
それ以上先に進めない
だから一時的に撤退する
それだけだ

No title

一時的か
じゃあ戻ってくるかもしれないのね
よかったよかった

No title

一応発言するが
俺の言う一時的とは年単位のことだ
何年先に戻るかは俺自身も知らない
少なくとも数年間は戻らない

No title

如月さん

殺神貴MK7.1と守護神はまた製作の過程の中でですか?

No title

あはは~
殺神貴MK7.1とかは
火力とか十分にあったけど
なんとなく気に入らないから
消したのですよ
如月にも話していないけどね
制作は完了していたけど(MK7台のところは)
もう存在してないのですわこれが

MK7.1の予定でしたが、エミナナヤがあれなので俺が模造品を…………ムリ
俺がやるならこの際ADSとR、LSの下地を完成させる予定
受験終わってからの製作となります
エミナナヤに至るまでかなり時間を要しそうです
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
