

門番以下大会

始まりました門番以下大会。
うちからは
復讐貴EX1p(全攻撃に即死当身)、吸血飢EX、絶対白レン12p(最強設定)、扇奈12p(最強設定)、弾幕七夜(最強設定)
が参戦

この中で総合力で順位を決めるならば運にもよるがおそらく
絶対白レン>扇奈>=弾幕七夜>=復讐貴EX1p>吸血飢EX
だろうと思われる
吸血飢は生存力はあるが火力不足
復讐貴EXは即死当身が入ればいけるが防御面が多段Hit抜けと相手ライフ依存回復のため難あり
弾幕七夜は総合的に強いが即死がないのがネック
扇奈は即死はあるが攻められると攻撃に転じ難い

まぁ弾幕七夜と扇奈は直接対決では決着がつかないが、復讐貴EX1pを倒すことは可能。さらにタイムアップがなければ吸血飢も打倒可能。この二名は相手がランク外クラスの即死持ちでなければそこそこ勝ち残れるかもしれない。
復讐貴EX1pは攻撃に転じることが出来れば…………。
吸血飢は…………まぁ倒しきることが目的でなければ………一応常時nokoだし生存率は一番。


そして絶対白レン。
これが負ける相手には上記面子は誰も勝てないな。
専用AI3は設定と戦い方が最大効率。最強の技しか使わない。
とりあえず上記面子のうち吸血飢以外は開幕で散る。あの攻撃に耐えれるようにできてない。
例え吸血飢は耐えれても通る攻撃がないかな………。
なので勝ち残るとしたら白レンが一番期待値が高い。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
