スポンサーサイト


[MUGEN]門番ぐらいまでランセル大会 part15



白レン出てました。
けどこれ絶対おかしい。専用AILv0としか思えない。
だってAILv1の時点で超必連発するし、AILv3なら開幕大魔法ですよ?
通常AIはゲージが減少したときのみしかAADをぶっぱしないですので間違いなく専用AIがそもそも設定されていません。
どうしてこうなった。


追記
白レン起動させてみたけど、やっぱり絶対専用AILv0のはず。
そもそもAILv設定ヘルパーが消されていたりするのならばサキスパもできないはず。
なので動画でサキスパしていることからしてAILv設定が間違っているとしか思えない。
AILv2ならまだしもAILv1ですらなくAILv0(専用AIOFF)って何が起きた。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

うp主です

あぅ、すいません
一度データ整理していたときに間違えて消してしまったので
再DLしたときに設定し忘れたんだと思います

すぐに取り直し分をあげます
あげましたら追記しておきます
申し訳ありませんでした

追記:あげました
ご確認くだされば幸いです
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13148920

今回は本当に申し訳ありませんでした

まぁ公開するときは最弱設定にしていると思うので、更新したら設定忘れることはよくありますからね。
自分の今まで上げた動画でも何回かやらかしましたし。
普段最強設定にして作業しているので、たまに公開時に設定がおかしかったりすることもありますね。
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
