

[MUGEN]門番ぐらいまでランセル大会 取り直し分



設定ミスの内容から試合結果まで予想通り!!

いくらレンがうちの中の参戦キャラで一番強くてもあいつには勝てないからねw
まぁでもやっぱり全力で負けた方が気持ちがいいのです。


ついでに、コノメニウーじゃなくてあれはプリズムヲー(ファイナルアーク)だwww
ちなみに、アストラルアークもコノメニウーじゃなくてアオニソマルマデーだからね!!







オマケ
白レンのプリズムヲーはあのクラスの大会でみたら弱くはないですよ。
お邪魔キャラにもいる殺神貴には負けますが、同じお邪魔キャラのオニワルド、その他にはGズィルバーやメタルアテナ、初期神七夜くらいは葬れますので。
というかぶっちゃけ攻撃に関してだけならば旧絶対白レンよりも現在のレンの方が強かったりするのですよ。
サキスパで攻撃耐える以外は何もないので当身などで簡単に沈みますけどね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あぅ~、30分で作ったから変になってますね
すいませんです
次くらいのキャラ紹介で訂正しますです

No title

まぁでも12Pだと強制的にBGMがコノメニウーもプリズムヲーになってたりするからややこしいんですけどね。
アストラルだけは12P時でもアオニソマルマデーですが。

(*´ω`*)

明けましておめでとう~ございます。
今年も金ヅルよろしくお願いします。
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
