スポンサーサイト


パッチ適用後の仕様

22:50頃追記


コメントに返信しようとしてましたが、内容があれだったので記事にします。


実は試合中のイントロはリザレクションという名の仕様だったりします。
12p以外のことは考えないで記述追加したりしているので他のカラーではいろいろへんなこと発生しかねませんが。
ちなみにレンはイントロそのままだけど志貴さんはセリフ違ったりする。
あと仕様書いてませんでしたが、リザレクションする度に各種スイッチがONになっていきます。
ちなみに永久にリザレクションします。ただし、スイッチは6回目で志貴もレンも全てONになります。
また、7回目のリザレクションでNOKO解除されますので、そこからは即死当身程度でも葬れます。
ただ、それまではNOKOの関係で多少の即死では死にませんが。
まぁ超即死で簡単に殺せますけどね。
ちなみにNOKO解除後もサキスパだのリザレクションのための強制脱出は行うので、適用前よりは死ににくいはず。
ちなみにリザレクション発動はライフが一瞬でも3割以下になったらです。その瞬間にリザレクションのスイッチ入ります。
本当は1割だったんですが、変え忘れたりだので3割のままでした。
ちなみに志貴とレンを戦わせるとBGMがカオスになったので、作成中に切ってそのままにしていた気がします。勝つのはレンですね。最強技対決まで行くとレンは大魔法がprojなのに対して、志貴は技にhitdefあるはずなので当身とられて終了かな。


BGM関連は最後に問題が発生して無理やり何か処理していた気がするのでおかしなことになる可能性が高いです。特に同キャラや志貴vsレン。

そのうち修正ありえます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
