

階段落ちた

寝てたら郵便が来て慌てて階段降りたら盛大に踏み外した。
痛みを堪えていつも通りに玄関で対応した後、床に血があることに気づいて一気にダメージが。
吐き気はするわ顔は暑いわ意識は遠くなるわで久しぶりに辛かったです。
吐き気がする中で血で汚れた敷物がとか拭いたまではいいが、その行動でさらに吐き気が増して………。
去年も落ちたが今年は去年よりも遥かに痛かった………。
腰も痛いが利き足の裏を怪我したのは面倒だな。痛みで怪我を意識して歩き辛い。右足は右足で軽く打撲してるし………。右肘も打ち付けてるな。


皆さん、階段はどんな状況でも慌てず降りましょう。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
