

復讐貴12p専用AIや弾幕七夜AI13とSMHの相性

復讐貴や弾幕七夜がステージ次第でSMHに勝ったり負けたりするのは知っているが、広さが原因なのかそれとも開始位置が原因なのか調べたことがなかったな。
自分の登録してあるステージだと負けること少なくて基本的には勝つんだけども。
まぁ弾幕七夜の場合空中サキスパなくても何年も昔からSMHには勝ててたけどね。当時はAIの起動の遅さだけが敗因だと思っていたが。


ちなみにさつきだと技の着地地点が花火直撃のためステージとか関係なしにSMHを倒すのは無理かなぁ。


ん~やっぱり開始位置が原因なのかな………。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

位置関係だと思いますよ。狭いステージだとたまたまその花火に当たる位置に行くせいだと思います。

まぁSMHに勝てるけど当身や即死に弱いですからね。もう少し攻撃中やサキスパしてる時の防御性能上げって欲しいですね。最近の狂は、少ないですけどトムキラー?ぽい(よくわからないですけど)の使ってくるからそろそろ段幕七夜は、狂上位陣でもキツくなるのでは?

単純に段幕七夜好きだからもう少し強くして欲しいです。
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
