

第二次スーパーロボット大戦Z パイロット追加用精神コマンドメモ

ふぃーぐさんのセーブデータ改造ツールが出てたのでちょっと個人的にメモ。
今回はパイロット追加しても精神コマンドは自動でセットされないので厄介だな。
とりあえずトリニティ3兄弟の精神はわかったが……。

【ヨハン・トリニティ】
精神名 SP 
集中 15
必中 20
ひらめき 15
てかげん 10
狙撃 30
直撃 30


【ミハエル・トリニティ】
精神名 SP 
集中 15
必中 20
ひらめき 15
気合 30
突撃 30
直撃 30


【ネーナ・トリニティ】
精神名 SP 
集中 15
必中 20
ひらめき 15
幸運 40
激励 50
直撃 50


ネーナたちがNPCで出撃するシナリオ(24話CBルート)で強制的にLv99にして調べただけなので習得Lv不明。
3人とも最後の精神が直撃だが、やっぱ基本的には敵キャラだからかなぁ。味方のマイスターたちは最後の精神は熱血と魂だから。
う~ん、直撃の部分を全員熱血に変えてやろうかなぁ。
まぁ正直熱血あってもあんまり使わないけど。ボス以外には基本的に封印してプレイしてるし。
というかボス以外に使わないよね?

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
