スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画質その他チェックのための大会なのですよ






ストーリー動画を含めた投稿用動画の画質チェックのための大会開催中です。
ちなみにリオンの稼働チェックも含んでいます。
おかげで強制開放時の処理落ち不具合が見つかってよかった。もちろん修正済みです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

時雨咲夜を戦わせてみた際に気になったことについて少々報告で

・AI時ゲージお構いなしにアンビシャスジャックを使うようです(空中シールド成功時に高確率で行いますがゲージの消費がありませんでした)

・説明書を見てみるとアンビシャスジャックと同じコマンドに離剣の見Cがありますがこれは離剣の見のところはD, DF, F, a or b(空中可能)と書きアンビシャスジャックのところでF, D, DF, a or b or c(空中可能、powerが1000未満のときのみ離剣の見bが発動)とした方がよいのではないでしょうか。

・ガードのエフェクトがそのまま残ってしまうことがあるようです(ガードをしており、その直後あたりに攻撃をしたりすると((例、ガード→シールド→ハイスラッシュCなどで))起こったりするようです)

ということがありました。

No title

シールド成功時に発動しているアンビシャスマジックはシールドカウンター版なのでゲージ使用はないです。
ガードエフェクトが残るのは友人からも報告を受けて自分でも確認していますので、リオンと同時に修正しておきます。
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。