スポンサーサイト


今度こそ・・・・・・本当に今日の更新終わり

復讐貴再々修正しました。
いや、ほんとアレですよね、修正しすぎ。
今回ので斬星狼牙以外のバグは取り除かれたと思う。
これ以上バグが出ても絶対に次のちゃんとした更新まではバグ修正で公開とかしないと思う。
というわけで本当に申し訳ありません。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

初めまして、みみにっくと申します。

いきなりですがバグ…と思われるものがあったので報告を。
スタイルでNORMALを選択してもSIMPLEと5A以外変わりません。

強制開放・NORMALで使える技が使えないので、バグかなと思い報告をさせていただきました~。

ああああああああ!!!
コマンドの条件を修正するの忘れてました!!!
帰宅次第修正させていただきます
あちゃ~………なんで毎回こうなのかな………
AIの動作自体は修正されたけど今度は人操作時を見逃すとは………

対処方としてはコマンドスクリプトをメモ帳で開きVar(50)で検索してそれをVar(0)に変更していただければ修正は完了します

ああああああああ
やっぱりそれだけじゃだめだ
帰宅後深夜までに投げ変更合わせて更新します
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
