スポンサーサイト


【MUGEN】ブリジットで遊撃の旅 122



いや、やはり流石ですね。
しかしなぜあそこまで殺人喜劇を連発するかな?
たしかに突撃技と認識される攻撃が行われたら反撃するための技として殺人喜劇があるけど、そこまで使ってきたかな?
でもやっぱりあれは人操作だと結構防ぎやすいのかな?

古いけどこちらでも結局殺人喜劇は潰されてるからね。
あとあれガード不能ではないのもあるのかな?
相手のAIの性能によってはぶっぱしてなかなか決まらないからね。


さて、メギドを終わらせないとな。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

俺が戦った時はあんなに連発しなかったな
飛び道具で攻めたからかな?

一番厄介なのはメガロだな
回復されまくっちゃ確かにかなわん

No title

確かにメガロは回復がきついよね


ってぎゃあああああああああああああ
またスタイルチェンジ関係でやらかしていたぁぁぁぁぁぁ!!!!
主に人操作時限定で
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
