うーむ

知ってか、知らずか。故意か、過失か。
ボカロや歌ってみたや、プロアマ問わずカバーソング。
公式主題歌や非公式主題歌。
そういったものにおいて、原作主題歌や原曲を蔑む・否定するのはどうもねぇ。
人間の性質上対立って絶対起きるものだと思うけど、両方好きな人からすると悲しいよね。
FateのSNとZeroとか、UCとそれ以外のガンダムとか。
おおざっぱにしてしまえば本編と外伝、スピンアウトやスピンオフの対立とか。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(^▽^●)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたヾ(≧∇≦)ゞ不思議と心惹かれたんです。
如月竜人さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(*・∀-)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード