

『通常版』吸血飢・さつきの新技製作中

mugen30.png
mugen31.png
mugen32.png
mugen33.png
mugen34.png
mugen35.png
mugen36.png
mugen37.png
mugen38.png
mugen39.png


吸血飢・弓塚さつきの現在製作中のAADです。これにも例の如くKO時にコノメニウーが流れるようにします。
さつきがナイフ使ってたり十七分割しちゃったりしてますが、直死の魔眼は持ってないのでご注意を。
あくまでさっちんの腕力で相手を十七に分割しているだけですからw
ちなみにこの技は復讐貴から教わったという設定。護身術として託された技ですね。


復讐貴の方も演出変更などを行っていますので、吸血飢の技が出来次第更新しようと思います。

comment

管理者にだけメッセージを送る

書き忘れましたが、未完成だから一枚目ではナイフを持っていませんが、完成品ではあの時点からナイフ持たせます

No title

さっちんの腕力((((;゜Д゜)))
個人的には最後に血が飛び散ってFinishなんて感じに
少しアレンジかけてみたりなんかするといいかもしれませんね

そういえば十七分割って本来16回攻撃じゃないとおかしいんですよね、物理的に考えて
ゲームの仕様では17になってますけど

十七分割なのに17ヒットする理由はニコwikiからのリンクによると2つ考えられるらしいですね
切った回数は17でも完全に分割できた数は17とか
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
