

いろいろ更新です

1.『復讐貴修正更新』
とりあえず復讐貴のBGM関係の不具合は通常プレイされる方にはちょっと痛い不具合だと思うので修正して更新しました。
他にもいろいろバグとりやADD地面を殺すを微調整。あと一部演出を変更しています。


2.『吸血飢・さつき公開』
吸血飢のまぁ通常版ですね、特殊カラー一切ありません。
AADに十七分割が追加されています。今後もう少し演出の変更はあると思います。
AIは積極的にBHしてこようとします。
当然BH中は怒ったんだから!とか十七分割や枯渇庭園狙いますよ。


3.『殺神貴試験体MK2がVer.Aに更新』
Ver.Aといっても『エミナナヤ』が多少耐性強化を施しただけですね。攻撃面は後々強化するようで。
え?エミナナヤは引退したんじゃないのかって?
完全復帰かは知りませんが一応復帰?するのかな?
今は神七夜試験体を弄ってるみたいですけどね。
今回のMK2Ver.Aは手元に他の最新鋭の神キャラがいないため撃破確認してません。
手元にあるのは正直受験で忙しくなる前・・・昨年の夏ごろのキャラばかりですから。
一応ブログ持ちの方々のキャラは手に入れていこうと思います。
某掲示板限定のは時間があれば入手したいね。



というわけで本日(ほんとは0時過ぎたくはなかったんだよorz)の作業終了。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

更新お疲れ様です

No title

凶悪フランを作っている者です。
まだ何もわからない初心者ですがよろしくお願いします。
リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

No title

>Rabat氏

書き忘れてましたがうちはリンクフリーですのでOKですよ~。
こちらもリンクさせていただきますね。

No title

>Rabat氏

書き忘れてましたがうちはリンクフリーですのでOKですよ~。
こちらもリンクさせていただきますね。
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
