スポンサーサイト


近所のゲーセンにFate入荷したようです

エミナナヤから近所のゲーセンにFateが入荷されたとの報告があったよww
犠牲になった格闘ゲームはなんとストリートファイター4らしい。
ストリートファイター4たしかにこっちでは人気なさすぎたからなぁ。
KOFMIAに方がまだ長く生きてたな。
まぁとりあえず明日からまたゲーセン通いですね。MBAAで軋間とリーズバイフェに負けた雪辱を果たさねば。
あとFateだとゲーセンでもやっぱりアーチャーメインになるんだろうな。補正切りカラド〆おいしいです。
ただやっぱり有名人なんかの超コンボテクはないのでニコニコ動画にあるようなコンボは絶対ムリですけどね。
あぁ、近所だとMBAAとFateどっちが人気出るか楽しみだ。



だが、大学入学したら住む場所が違うからもうちょっと早く入荷してほしかったよ。
まぁ仕方ないよね。
とりあえずお亡くなりになられたストリートファイター4南無。
ほんとプレイヤーいなかったよなぁ。BBもプレイヤーをMBAAに取られてたけどやっぱりそこはアークの最新作だけあって人気はなくならないね。俺も毎回ジンとニューで遊んでますし。
GGはちょっとプレイヤー少ないかなぁ。でもいないわけではないね。ただ対戦はあまり見かけないけど。大抵やってるプレイヤーはやはり強いのです。俺のブリジットじゃ勝てないですorz
KOF98UMはステージ1すらクリアできない始末。MIAはどうにかなったんだけどなぁ。やっぱり使ったことないキャラばかり選択しちゃうのがまずいんだろうな。ゲーニッツ使えればなぁ。


そういえば昔アルカナあったけど最近ないな。近所じゃ人気でなかったから仕方ないか・・・・・・。
というか俺もプレイする前に消えたからゲームシステムしらないんだよね。


デモブラを入荷するときは何が犠牲になるんだろう。今の流れだとKOF98UMっぽいが・・・。
でもKOF犠牲にしたらコンボゲーだけになっちゃうけどコンボゲープレイヤーがほとんどだからあのゲーセンには問題ないか。
コンボゲーのプレイヤー層が薄い場所だとKOFとかSFが流行るんだろうけどなぁ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バグ報告です
吸血飢もといさっちんの十七分割でKOした
次のラウンド動きがおかしくなります

早急に確認してみます

確認しました
ちょっと時間がないので今夜か明日には修正します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神七夜に関してはパッチ形式であればたぶん問題はないと思います
キャラ自体を公開という形は多少問題がありますので

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
