スポンサーサイト


うお!!携帯電話機種変更したら…

なんか携帯電話からブログ更新できるようになったよ!!
や、前の携帯電話が古いのが悪いんだけどね
これで何かと便利になるな



MUGENの話

さっちん一応バグ修正は完了したからPC使える状況になりしだい修正版を公開しますね
でも修正版はスタイルチェンジのSIMPLEがうまく機能してませんけど
F3を押してもゲージが増加しないだけだから通常使用では問題ないですけどね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なんじゃこりゃあああ!!
復讐貴が・・・

試しに動かしてみてくれ
どうバグっているか一瞬でわかる

No title

カラーのバグかな?
とりあえず⑨氏作の七夜と遊んでみたけどカラーのバグ以外は特に見つかりませんでした。
カラーのバグ以外でしたら詳しく教えていただけますと助かります。

No title

書き忘れました。
カラーのバグは大元であるルージュノワールさんの遠野志貴から存在していますのでそれをベースのキャラ・・・・・・主に殺人貴や復讐貴や影夜などで起きていますね。
それ以外のバグでしたら申し訳ありませんが詳細を教えてください。

No title

あぁ、把握した
相手の攻撃を全て遮断してしまうバグですね

No title

いやごめん違う
なんか七夜が画面に出たまま消えないって状態になった
なんだこりゃ
ちなみに対戦は復讐貴どうしね

アドオンの問題か・・・?
MBAAなんだけど・・・
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
