スポンサーサイト


復讐貴のバグ修正及びさっちん修正更新

バグ報告本当にありがとうございます。
ある程度はデバックプレイしているのですが、どうしてもそのときはバグに気づかないんですよね。
五界とかは特にあまり使用しませんでしたので・・・・・・。
カラーバグはルージュノワールさんの遠野志貴からあるのでちょっと厳しいかなぁ。



さっちんも十七分割でKOした次のラウンドからのバグ修正しました。
バグっていうかVar管理のミスというかVarを初期化するの忘れていただけなんですけどね。
修正だけじゃアレだったので技の変更等がまだですが復讐貴と同じスタイルチェンジを搭載してみました。
復讐貴と基本的には同じですが、さっちんの場合は自動でサキスパします。ついでに空中サキスパも追加しておきました。

mugen60.png
mugen61.png
mugen62.png
mugen63.png
mugen64.png
mugen66.png


ただし、空中サキスパはSIMPLE限定で自動発動ですけどね。
そのうちNORMALでも空中サキスパが使用できるようにしますけど。



~どうでもいい日記~

本日ゲーセンにて赤秋葉が47WINしてました。常連客ほぼ総出で挑んだけど全員敗北しちゃった。
そしてその隣にはGGがあるのですが、ジョニーが62WINしてました。
結局まだ続けてたけどどれくらい連勝したのかな・・・・・・?
Fateが稼動したら近所のゲーセンはギャラリーが多くなりそうだ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

またさっちんのバグ報告です
今度はバグというか不具合です
理由はわかるんですがシールドを使うと
さっちんの姿がでてきます

あら?
姿が出る……調べてみます
シールド弄った覚えないから見てみないとわからないや

あちゃ~凡ミスですね
すぐ修正版公開します
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
