スポンサーサイト


新技追加と一部仕様変更したのでとりあえず復讐貴更新

復讐貴に新技追加と一部仕様変更を行ったのでとりあえず更新しておきました。

性能的には今までのでも問題ないですよ、動画とかプレイとか。

個人的に出来るだけ最新のものを皆様にご提供したいと思って更新していますので。

それで更新内容なんですが、リドミから抜粋しますね。


1.一撃必殺技を使用した場合そのラウンド中はゲージが増加しない仕様に変更。
2.また、『殺人喜劇』や『花鳥風月』を使用した場合ライフが300以上であった場合はライフが300   に減少する仕様に。
3.ジョーカーと究極奥義をコンボに組み込んだ場合は威力が70%に減少する仕様に変更。
4.七風襲天の最後の投げ判定を変更して完全にカード可能な技に変更。
5.SIMPLEスタイルに新技『閃走・二重六兎』を追加。それに伴いSIMPLEスタイルの623C時の技が『蹴り穿つ死翔の脚』から『閃走・二重六兎』に変更。


一撃必殺技の仕様変更に伴い12Pも少し仕様変更。

1.一撃必殺技を使用してもゲージが0にならない。
2.一撃必殺技を使用してもライフが減少しない。(リドミに書き忘れた、ごめん)


といったところ。
性能的にはバランス調整のためちょっと弱くなったかな?
とりあえず以上です。

今後どうしようかなぁと思ってることあるんだけど、AADのダメージをMBAAくらいに変えてみようかなぁ。
MBAAって最高ダメージは今までよりでかいですけど、総合的に見たら威力が間違いなく減少してますよね?
復讐貴もAADのダメージを平均550から平均450に変更してみようかなぁ・・・・・・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

自分としてはMBAAを選んで、威力を安定させる程度で抑えるw

No title

性能的に弱くなったのかうまくいえないけど
12pに挑んでみた
今回動画という形式をとりましたが
処理オチあるせいかやたらキャラ止まってるように
見えたりずれたりしてるけどすいません一応うちのノートPC
だとこれもマシなほうだったるするので

今回12pでも一撃系使うと一瞬ライフ300まで減少するけど、
そこ狙われると結構楽にいけるみたい 

またゲージ0になったようにみえる気のせいだよね
http://www1.axfc.net/uploader/Flv/so/626

あ…………れ?
俺またやらかしてるのかな。
間違いなくpalno != 12入れ忘れてるよな。
ふむ…………。
まぁ特に問題ないし次回更新には修正しておきますか。
次がいつかわかりませんけど。

No title

ttp://www1.axfc.net/uploader/Img/so/39700
この現象が発生するキャラ
・復讐貴系
・殺神貴系
・影夜

他で異常が見られないってのはこっちで何か異常があると考えるのが自然だが・・・

殺人貴からある不具合はよくわからないんですよね
なんとか駆除したいですが

とりあえずその七夜の画像要らないし次に削除しておこうかな
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
