スポンサーサイト


吸血飢さつきと復讐貴更新&不具合修正

や、復讐貴にも新技追加されてるんだけど、SIMPLEスタイルの技が変更されたっていうだけだから更新ではあるがNORMALの方はなにも更新されてないんですよね。
どちらかというと12Pの不具合修正の方がメインだったりしますからね。

で、キャラ的にはさつきの方がメインですね。新技を一つ追加して不具合少しなくしました。
新技も特定条件化で演出変わりますよ。あと『怒ったんだから……!』もちょっと仕様変更してますね。

それで、どちらのキャラにも追加した項目なんですけれど、特殊KOBGMの設定を追加しました。
BGMを2種類から選択或いはBGMが流れないように設定することができるようになりました。
BGMが流れないようにするのは以前から要望のあったことなので搭載できてよかったです。ただ、やはり何か物足りない気がしてしょうがない。本来はなかったのが普通だったのですが。


白レンは弄ってますがちょっと大魔法をどうしたものかという状況&スタイルチェンジシステムを搭載してから公開したいと思ってます。
白レンの場合はボスとプレイヤーの2種類があるわけですのでやはりスタイルチェンジの搭載は重要化なぁと。
さて、いつになったら出来上がるかな?

とりあえずまだしばらくは復讐貴のSIMPLEとさつきの技追加ですね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

七夜アップ画像は修正されたのかい?

しかし何のために画像があるのだろう

すみません。
今回はスプライトを弄ってなかったのでまだです。
次何かを更新するときに取り除かせていただきます。
画像が入っている理由はただの抜き忘れですね。

No title

自分が無知でわからないのが悪いんですがBGM設定の時にブラッドヒート時と普通のヒート時で曲を分けたりできるのですか?
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
