

吸血飢の特殊KO演出攻撃時の不具合修正+個別追加記述掲載

まぁ簡単に言ってしまえば相手のステータスの防御の値が低い場合相手を回復させちゃってる不具合を修正したわけですね。
や、ちょっとこれは盲点でした。たまにあるよね、このタイプの不具合。オーモーイーガーの中にも一人いましたからね、同種の不具合持ち。
というわけで早速で申し訳ありませんが更新お願いいたします。

で、BGMをランダムに出来ないか?と更新してから書き込みに気づいたので応急処置というか申し訳ありませんが、ランダムを希望される方はこれを使ってください。

『復讐貴編』

;特殊KOBGMの設定
[State -2]
type = Helper
Trigger1 = NumHelper(9999) = 0&&NumHelper(9998) = 0&&NumHelper(9997) = 0
ID = 9999 ;9999が『MELTY BLOOD』(デフォルト)、9998が『Blood Drain』、9997が『BGMなし』、ifelse(random%2=0,9999,9998)がBGMランダム
stateno = 9999
name = "BGM"
ownpal = 1
pausemovetime = 9999999999999
supermovetime = 9999999999999
size.ground.back = 0
size.ground.front = 0
size.air.back = 0
size.air.front = 0


『吸血飢さつき編』

;特殊KOBGMの設定
[State 5900, 0]
Type = VarSet
Trigger1 = RoundState = 0
V = 54
Value = 0 ;0が『MELTY BLOOD』(デフォルト)、1が『Blood Drain』、2が『BGMなし』、ifelse(random%2=0,0,1)がBGMランダム



次回更新からはこの記述をデフォで記載しておきますので申し訳ありませんが今回はご自身での追加でお願いします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お早い対応ありがとうございます。
早速ニヤニヤしながらBGMきいてきます
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
