スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復讐貴が強い部分

間違いなく決死の一撃とジョーカーだよな
ガード不可能のジョーカーだが、ガード不可能なのはいいが無敵なのが強いな。完全無敵かガード不可能かどちらか一方だけにする必要はありそうだ。
威力は旧メルブラ的にも多少高いか。やはりMBAAのようにアークドライブの威力を調整するべきか。


決死の一撃は使用条件が厳しい変わりに条件満たしているときはお手軽逆転が狙えるチート技である点が強みだ。
ゲージ消費率が1000という低さもあり決死から一撃必殺も狙えるという。
決死の一撃使用後にペナルティーがないため出し得な技と化している。
というわけで決死の一撃発動後はゲージが増加しないというペナルティーを課すのが妥当か。まぁ一撃決めれば問題ないけれど。
無空は殺人貴に比べて多少劣化してるからいいか。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。