

特殊KOBGM

個人的には動画などではコノメニウーを推奨しますね。
サマヨウーの方がBGMとしてはいいですが、やはり初代を尊重したいですし。
あとコメント弾幕的にもですねw
で、先日追加されたやつメルブラ関係ですらない。
さつきの追加技の専用BGMだったけど一応選択できるようにしただけですし。
動画コノメニウーやサマヨウーでもなくアレが流れたらどうなるんだろう。
俺は後悔はしていない。だがマジで流れたらどうなるんだ?
メルブラですらないあの曲が流れたらどうなるんだろ。
サマヨウーもすぐに動画で流れたからにはアレが流れる日もそう遠くはないかもしれない。
繰り返すが個人的には動画としては今はコノメニウーを推奨します。
俺の手元のやつはアレが流れるように設定されてるけどね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

バグ報告?

復讐貴の十七分割を使った後にゲージが溜まらなくなってるようです

原因は聞いただけでわかりました。
PCが使える状況になり次第修正します。
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
