

復讐貴が弱体化しすぎ………?

復讐貴が弱体化しすぎとドッペルタッグで言われていますが、ぶっちゃけ黒カラー性能はあまり変わってないんですけど。
超必殺技の威力はたしかに低くなっているものもありますし、七風襲天が地上ガード可能になったりしてますけど、そこはあまり関係ないと思うんですよね、あのクラスだと。
というか防御性能に関してはドッペルタッグ初期よりよくなってます。
ただ、技をそこまで連発するわけではないからムラがあるため勝率も安定しないんだよね、ゲジマユ性能だと。
キャラ自体の性能下がってもAIでだいぶ引き出してるから昔とそこまで変わらないはずなんだけどなぁ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

タッグだとAIより攻撃性能のほうが優先なのかな?

No title

優先× 重要○

殺人貴に比べて無敵が劣化しているのと、AIが一対一向けのものであることが一番の原因ですね。
無敵が劣化している中動き回ればパートナーを攻撃している敵の攻撃に突っ込んだりしますし。
あと地面を殺すははっきりいって魅せ技の限りなく死に技ですからね。
タッグだと成功してもパートナーが相手を脱出させてしまって死ぬということが多いですし。
超必殺技の発動条件もかなり緩いから不発しちゃいますからねぇ。
さつきととあるキャラのAIで結構勉強したのでAIの性能をあげることはできますが、別に悪いAIでもないですしねぇ。
今のところ復讐貴のAIを更新する予定はないです。
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
